音楽について語ってみる。

音楽コーナーでございます。好きなアーティストの曲、主にアルバム中心に感想を載せていきます。
ただし、感想はアルバムの曲中五曲程度です。昭乃さん以外は。
新居昭乃さんの曲に関しては全曲レビューをするつもりでおります。(超贔屓)

追記:志方さんも全曲レビューに加わります。後はサンホラもかな?

 

 新居昭乃 

現在の音楽の趣味の中心。全てはこの人から始まった。

 天野月子

激しく、切なく、明るく、優しい。心を思いっきり揺さぶる歌詞とメロディー。

 RURUTIA 

謎を秘めたアーティスト。曲の世界観が神秘的。

 坂本真綾

声優としても、アーティストとしても活動、さらには舞台まで。マルチなお方です。

 村上由香

澄んだきれいな声に、可愛くそしてどこか懐かしい歌の世界。

 志方あきこ

多彩なコーラスワークと民族音楽的で幻想的な曲。好みど真ん中でした。

 Sound horizon

物語組曲。様々な世界を見せる地平線。

 

inserted by FC2 system